バカンス駆動開発

この前バカンスって言ったら「古っ」って言われました

MacOS MojaveでSequel Proのタブをテスト版を使わずに閉じる方法

macOSをMojaveにアップデートすると、Sequel Pro のタブを普通に閉じるとクラッシュして落ちてしまいます。

クラッシュさせずに閉じるには?

タブをドラッグして位置を移動させた後だと消してもクラッシュしません。

既知の解決策

「Sequel pro 落ちる」で検索すると同様の報告が見つかります。

f:id:egapool:20190612140208p:plain

言及されている解決策としては、既存のアプリをアンインストールしてからテスト版をビルドするとOKとのことですがめんどくさいですよね。

いずれアップデートされると思いますが、それまではタブ移動でしのごうと思います。