バカンス駆動開発

この前バカンスって言ったら「古っ」って言われました

でぃすぱっちゃうぞ〜編 - CakePHPをもくじとしてPHPを学ぶシリーズ02

個人的にはもう前回で連載終了かと思いましたが、なんとか第2回も公開できるようです。

lib/Cake/bootstrap.phpを見る

そもそも「bootstrap」て なんでしょうか?

ブートとは 〔 起動 〕 〔 ブートストラップ 〕 - 意味/解説/説明/定義 : IT用語辞典

コンピュータを起動すること。また、人間がコンピュータに電源を投入してから、操作可能な状態になるまでに自動的に行われる一連の処理。

URLにアクセスしてからアプリケーションロジックが走り出すまで、の

え?なんですか?

(中断)

すいません、お待たせしました。 いまプロデューサーから指示がありまして、読者の方から大変ご好評いただいたこのシリーズの続きはコチラで行うことになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。